クレーンで冷蔵庫運搬して欲しい

ホーム家具の引っ越しや移動の解説クレーン

クレーンで冷蔵庫運搬して欲しい

クレーンで冷蔵庫運搬して欲しいクレーンで冷蔵庫運搬して欲しい場合は、引越し業者に依頼をすれば対応してくれます。

まずは本当にクレーンを手配しないと運搬できないかを判断してくれますし、必要な場合は手配をしてくれます。

状況にもよりますが、5~6階位までであれば人力でロープによる吊り作業冷蔵庫搬入が可能なケースも多いです。

それが無理な場合は、クレーンなどの重機による運搬になります。

引越し業者も色々で、自社でクレーン等の重機やそれを操縦できるスタッフが在籍しているところもあれば、専門の協力会社に依頼をする引越し業者もあります。

ただ、皆さんはそのあたりの細かいことは気にされる必要はありません。

あくまでも料金で判断されれば良いと思います。

料金についてですが、冷蔵庫1点だけであってもクレーンが必要かもしれない運搬作業は、業者によって数万円もの差が出る可能性もあります。

ですから1社だけに問い合せをして、その業者の言い値で契約してしまうことが無いように注意してください。

当サイトがお勧めしているのは、一括見積もりサービスで複数の引越し業者に見積もり依頼をして、少しでも安い業者を見つける方法です。

このサービスは一度に複数の引越し業者に見積もり依頼を送信できるのですが、参加業者はライバルにも依頼が同時に届いていることを知っていますので、最安値を狙って料金提示しないと契約が取れないと考えるので、自然に相場が下がる効果を得られるんです。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名を選んで、引越し先の都道府県は住所地のものを選んで先に進んでください。

引越し先の住所も、住所地のものを選んで先に進みましょう。

荷物の項目にクレーン運搬を依頼したい冷蔵庫がある場合はそれを選んで、無い場合は上記以外のお荷物欄に記入してください。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますから、そこにクレーンで冷蔵庫運搬して欲しい旨を記入して申し込んでみてください。

申込み直後からすぐに業者から連絡が来ますので、訪問見積もりが無料の業者1~2社に実際に見に来てもらいましょう。(クレーン作業の場合は、実際に現場と冷蔵庫を見ないと正確な見積もりが出来ない業者がほとんどです)

どの様な作業内容で幾らになるかを確認して、出来ればいずれの業者とも契約をせずにいったん帰ってもらってください。クレーンで冷蔵庫運搬して欲しい

そして残りの業者とは電話で、同様の作業内容なら幾らになりそうかを聞いて比較検討されれば良いと思います。

もっと安くしてもらえそうな業者があれば、訪問見積もりに来てもらえば良いと思います。

安くしてもらうには、とにかく簡単に契約しないことです!

クレーン冷蔵庫を二階にクレーンで搬入してくれる業者
【無料】ガイド推薦の一括見積もり依頼サービス

記事「クレーンで冷蔵庫運搬して欲しい」と一括見積もりサービスは全国の冷蔵庫を運ぶをサポートしています

【北海道】

【東北】

【北陸】

【関東】