2階の冷蔵庫を1階に降ろす

ホーム家具の引っ越しや移動の解説1階に

2階の冷蔵庫を1階に降ろす

1階の冷蔵庫を2階にあげる2階の冷蔵庫1階に降ろしたい場合は、当サイトでご紹介している一括見積もりサービスをご利用になってみてください。

このサービスには引越し業者や運送業者、便利屋などが多数参加していますので、日本全国何処でも2階の冷蔵庫を1階に降ろす作業を行ってくれる業者が見つかるはずです。

2階の冷蔵庫を1階に降ろす作業に限らず、冷蔵庫など1点から数点のみを同一家屋内移動する作業の料金は実を言うと相場が有って無いようなものなんです。

ですから、いずれか1社だけに直接見積もり依頼をして作業を依頼してしまうと、非常に高い金額で契約してしまう危険性があります。

一括見積もりサービスから見積もり依頼をすると、自動的にお住まいの地域で対応可能な複数の業者に見積もり依頼が送信されるので、契約を取りたい業者は最初から最安値を狙って料金提示しようとする意識が働きます。

つまり、自然に価格競争が起こって相場が下がる効果を期待できるんです。

例えば2階から1階に降ろしたい冷蔵庫が階段を通らない場合、ベランダや窓から吊り降ろし作業をすることになりますが、一般的には階段で降ろす作業よりも高くなります。

しかし一括見積もりサービスを利用することによって価格競争が起きると、「階段で降ろす作業の料金でベランダや窓から吊り降ろします!」という業者も自然に現れます(笑)

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名を選んで、引越し先の都道府県は住所地のものを選んで先に進めてください。

新住所も住所地のものを選択して、荷物の項目は該当の冷蔵庫を選ぶか、項目にない場合は何も選ばずに先に進めてください。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますので、そこに引越しでない旨と、2階の冷蔵庫を1階に降ろす作業をご希望されていることを記入して申し込んでみてください。

申込み後からすぐに業者から電話やメールで連絡が来ますので、各社の見積もり金額や作業日時などの条件を確認していったん電話を切ってください。(2階の冷蔵庫1点だけを1階に降ろす作業の場合は電話のみで契約に至るケースが多いです)

1階の冷蔵庫を2階にあげる契約をしない様に我慢していれば、後から電話してきた業者が前の業者よりも安くしてくれることが多いです。

また、電話のみで契約される場合の注意点として、追加料金が発生する可能性を確認してください。

作業当日に初めて現場を見て、思っていたよりも作業の難易度が高いということで追加料金を請求する業者もあります。

どの様なケースで幾らの追加になるかを確認されると良いです。

1階に手吊り
【無料】ガイド推薦の一括見積もり依頼サービス

記事「2階の冷蔵庫を1階に降ろす」と一括見積もりサービスは全国の冷蔵庫を運ぶをサポートしています

【北海道】

【東北】

【北陸】

【関東】

【甲信】

【中部】