3階から冷蔵庫をおろす

ホーム家具の引っ越しや移動の解説3階から

3階から冷蔵庫をおろす

3階から冷蔵庫をおろす3階から冷蔵庫をおろすには、引越し業者に依頼するのが一番良いです。

戸建の3階からでもマンションなどの3階からでも、引越し業者は対応してくれます。

冷蔵庫が階段を通らない場合は窓やベランダからロープを使って吊り降ろしてくれますし、場合によってはクレーンなどの重機を手配してくれます。

皆さんが一番気にされているのは料金だと思うのですが、3階から冷蔵庫をおろす作業は引越し業者それぞれの考え方の違いから料金に大きな差がでます。

ある業者は2階からでも3階からでも料金は変わりませんが、ある業者は1階ごとに料金が加算されます。

ある業者は作業日時でかなり料金が変わりますが、ある業者は日程による料金の差がありません。

例えば、大きくて重い冷蔵庫を3階からおろす作業の場合、ある業者は40,000円前後の見積もりになりますが、ある業者は15,000円程度でやってくれます。

物凄い差がありますよね ^^;

ですから、必ず複数の引越し業者に見積もり依頼をして、比較検討すると同時に安い料金の業者を見つける努力が必要になります。

当サイトでは、簡単に安い業者を見つけることが出来る一括見積もりサービスをご紹介しています。

このサービスは一度の条件入力で複数の引越し業者に見積もり依頼を送信できるのですが、参加業者はライバルにも同時に依頼が届いていることを知っていますので、お互いの存在を意識しあって自然に価格競争が発生するんです。

中には最初から最安値を狙って料金提示してくれる業者も出てくるので、皆さんが料金交渉をしなくても相場がぐっと下がります。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名を選んで、引越し先の都道府県は住所地のものを選んで先に進めてください。

引越し先の住所も、住所地のものを選択してください。

荷物の項目に3階からおろしたい冷蔵庫がある場合はそれを選んで、無い場合は上記以外のお荷物欄に記入して申し込んでみてください。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますので、そこに3階から冷蔵庫をおろすことを希望されている旨を記入して申し込んでみてください。3階から冷蔵庫をおろす

申込み直後からすぐに業者から連絡が来ますので、訪問見積もりが無料の1~2社に見に来てもらいましょう。(吊り降ろす作業になる可能性がある場合は、実際に運搬経路や冷蔵庫を見ないと正確な料金を出せない業者が多いです)

どの様な作業方法で幾らになるかを確認して、出来ればいずれの業者とも契約せずにいったん帰ってもらってください。

そして残りの業者には電話で、同じ作業方法なら幾らになるかを聞いて、一番安い業者に訪問見積もりにきてもらえば良いと思います。

とにかく簡単に契約しないことが、安い料金を引き出すコツです。

3階から1階に
【無料】ガイド推薦の一括見積もり依頼サービス

記事「3階から冷蔵庫をおろす」と一括見積もりサービスは全国の冷蔵庫を運ぶをサポートしています

【北海道】

【東北】

【北陸】

【関東】

【甲信】

【中部】